ニュース

ニュース 記事詳細

新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について

2020/05/01

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。本ウイルスの予防・拡大防止に対する当社の対応についてお知らせします。


■5月1日以降の当社対応について

最新の新型コロナウイルス感染症に関する状況、および緊急事態宣言をふまえ、本社・東京・大阪勤務の社員は在宅勤務、または自宅待機による業務体制といたします。
ただし、一部の社員については時短勤務などによる出社を行う予定で勤務する社員数を最小限で営業させていただきます。
なお、予期せぬ状況の変化や、行政等からの指示があった場合には、状況に応じて対応が変更となりますことあらかじめご了承ください。
しばらくの間は、社員の安全を確保しつつ、できる限りの対応を行ってまいりますので、なにとぞご理解くださいますようお願いいたします。



■委託業務・ソフトウェア販売に関する対応

すでに受注済、手続き中のものにつきましては、ご依頼先のお客様と調整しながら引き続き対応してまいります。
また、新規の業務のご依頼や、お問い合わせ、サポート更新やレンタルの更新につきましては、下記よりご連絡をお願いたします。なお、勤務する社員数を最小限で営業するため、お問い合わせの返信や、お手続き等に関してお時間を要する場合がございます。
円滑な対応を実現するため、お問い合わせフォーム等をご活用くださいますようお願い申し上げます。お客様には、ご不便をおかけしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。


◆地層科学研究所・お問い合わせフォーム(委託業務等のお問い合わせ)、またはメール
 お問い合わせフォームへ
 m_chisouken.jpg

◆Geo-Graphiaに関するお問い合わせ(製品について・見積依頼・サポート更新など)
 m_g_support.jpg

◆ソフトウェアに関するお問い合わせ(製品について・見積依頼・サポート更新・レンタル更新など)
 m_support.jpg

対象期間
2020年5月1日(金) - 当面の間



■【変更】ソフトウェア年間サポート対応について

平素は当社ソフトウェアをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にはご不便をおかけしますが、ソフトウェアの年間サポートサービスの時間帯等を当面の間、変更させていただきます。
なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

対象期間
2020年5月1日(金) ~ 当面の間

営業時間
変更前 月-金(祝祭日を除く) 10:00-17:00  電話・メールでの対応
変更後 月-金(祝祭日を除く) 10:00-17:00  メールでの対応(m_support.jpg) 


勤務する社員数を最小限で営業するため、お問い合わせの返信や、お手続き等に関してお時間を要する場合がございます。なお、円滑なサポートの実現のため、メールをご活用くださいますようお願い申し上げます。
また、メールでのご連絡の際は、作業中の各ソフトウェアデータや表示されたエラーメッセージの画像などを添付していただけると返答がスムーズになります。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


クイックアクセス
Geo-Graphia特設サイトはこちら
Geo-Seismo特設サイトはこちら
地層科学研究所資料請求はこちら
地層科学研究所メルマガ登録はこちら